1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

今日のコラム

ここ最近、組分けテストの結果を見るために

四谷大塚のマイページを開いていたら

発見しました‼︎




高速基礎マスターと今日のコラム‼︎





今まで先輩ママさんパパさんのブログで

たびたび目にしていた2つです‼︎

いつからあったのかはわかりませんが

気づいたからには早速

やりはじめよう!と思ったのですが

高速基礎マスターの方はイマイチ

進め方もわからなかったので

来週の新4年のガイダンスで説明を

聞いてからやることに。





今日のコラムはできそうだったので

早速海くん毎日やってます。

パソコンでやるのが楽しいみたい。

また、今日の、今日のコラムは

コロナウイルスの話で、海もニュースで

見たりしていることだったので

喜んでやっていました。




少しずつ、これで語彙力

増えていくといいなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する