1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

四谷大塚組分けテスト

昨日、海くんと受けてきました✏️

いつもの塾とは違う場所での受験です。

受験票を忘れていないか何回も

確認して、電車での移動。

着いた会場はものすごい人で

いつもの月例テストとは全然違う環境での

テストで親子共にドキドキでした。





前回の月例だったか全統小だったかで

漢字のトメハネハライで×をたくさん

付けられたので、とにかくそれだけ

気をつけることを伝えて

送り出しました(^^)




40分40分の2教科休憩なしだったこともあり

だいぶ疲れた様子の海くんでしたが、

なんとか全部埋めることができて

頑張ってこれてよかったです😊





そして今日のお昼、

もう点数が発表されました✨✨

早い‼︎





国語は注意しただけあって

漢字全問正解‼︎よくがんばりました😊

8割以上できていたので

全体的にもがんばったと思います。





算数は2教科目だったこともあり

少し疲れたということで

微妙な出来でした。。。

6割ちょっとかな。前半の計算は

全部正解だったので、落ち着いて

よくできたことを褒めました✨

後半がもう×のオンパレード。。

解き直し、やらないとね。






過去の感じだとBコーススタートかな?

明日にはコースわかるのでしょうか。

またドキドキしながら、ネットに発表

されるのを待とうと思います。





こんな感じで

初めての組分けテスト、緊張の中

終わりました。

海くん、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する