1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

3年7回月例テスト結果

遅くなりましたが、ようやく

月例テストの結果が返ってきました。

点数や偏差値はだいぶ前に

ネットで見れていたのですが

平均とかは出ていなかったので。





今回で月例テストは終了。

次回からは新四年生として

組分けテストになります。

結果から言うと

海くん、今までで1番よかったです✨

あくまで海くん比ですよ…





算数7★点/偏差値5★/平均71点

国語8★点/偏差値5★/平均70点





でした。

今回国語が初の8割!!

記述諦めずに書いたのがよかったです。

漢字の読み書きも全部できたね✨

慣用句、腹を決めるができなかったのが

残念でした。

算数は始めの計算でミス。角度の

問題も計算ミス。もうちょっと

取れたかなって印象。

計算ミス、なくしていこうね!





今日はクリスマス。

イブもクリスマスも冬期講習な海くん。

受験生って感じ〜です。

っても半日だけなので今日は

帰ってきたらプレゼントで遊び倒すん

だろうな〜





メリークリスマス🎄!!

×

非ログインユーザーとして返信する