1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

数検と来年度前期教材費

昨日はあったかかったのに

今日はとても寒くて、大人でも

体調を崩しそうな今日この頃ですね。




海の学校でも学級閉鎖がちらほらと。

いつ海のクラスが学級閉鎖になるか

ドキドキです。




先日、11月に受けた数検の結果が

返ってきました。

なんと海くん満点合格です‼︎(^_^)

よく頑張りました☆




塾の先生と相談して、次回は

数検、漢検両方とも受験することに。

両方とも4年生の範囲だよ〜💦

大丈夫かな⁇冬休みがんばろうね☆





そして、来月に引き落とされる

来年度前期の教材費、テスト費、

情報管理費等のお知らせが来ました。

4科で83930円!!!!どどーん!!

毎月の授業料も一気に上がります。

…払えるかしらw

我が家はカツカツ家計なので

一生懸命働かないとです。





月例テストの結果はまた後日に。

×

非ログインユーザーとして返信する