1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

バレンタインと数検と漢検

第1回の週テストに撃沈しすぎて

全くブログを書く気にならなかったここあです。

息子史上見たことのない点数と偏差値に

もはや笑いしかでない1週間でした笑





先週末の第2回週テストで少しだけ

浮上したのでようやく復活(^ ^)

また別記事に書くとして…







プログを書かなかった期間に

男子たちウッキウキのバレンタインが

ありました。我が家の男子たち…

仁義なき戦いです笑🤣🤣

全員高校生とかになったらもっと

シビアなんだろうなぁ〜笑






まぁちび達はおいておいて…

海くん、クラスの女の子が

手作りのチョコを届けにきてくれた

みたいです(^ ^)しかも2人も‼︎

しかも「大好き」のお手紙付きで‼︎

ありがとう女の子ちゃん達‼︎😍

よかったね♡

嬉しそうに食べていましたよ♪





そして先週末は週テストも

あったのですが、数検漢検もありました。

2月からの新4年の通塾スケジュールに

なかなか慣れず検定の勉強が

できなかったこともあり、

受けたくないな〜モードでの受験。

特に漢字は学年以上の級なので

行きたくないを連発。

だめだったらまた次頑張ろうとなんとか

送り出してきましたが、どうかな。




結果がドキドキですが、

まぁそれも経験!ですね(^^)



また今日から月曜日☆

頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する