1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

新4年コース決定

先日受けた組分けテストの点数より

クラスボーダーが発表され、

2/8〜の週テストのコースが決まりました。





算数、ぽろぽろ落として、

今回国語も簡単で満点続出だろうなぁ

Bもギリギリかなぁと思っていましたが

意外とそんなこともなかったようで

海くんCコーススタートです(^^)




今までの偏差値から見てもCは

難しいかな、4年の間にCに上がるのが

目標かななんて言っていたので

びっくり☆




四谷の入塾テストも兼ねていた

みたいだし、初めてテストを受ける子達が

多かったのかな?なんて。




本音を言うと、解き直しをした時は

できた問題もあったし、あと2問

どっかでとれてたらSコースだったのに。

なんていう、残念さもありますが、

まぁこれが今の海の実力なんでしょう。





Cコースから落ちないように、

Sをこっそり目指しながら新4年スタート

頑張ってもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する