1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

体調不良

ここのところ急に寒くなって

きましたね((((;゚Д゚)))))))

まだ2.3週間前は半袖で暑いねーっ‼︎

なんて言っていたのに、すっかり秋らしく

むしろ冬⁈ってくらいに寒くなってきて

長男くん体調崩してます。。。




週末に発熱したのですが、

すぐに下がったので安心していたら

そこから37°C〜37.6°Cくらいの微熱と

咳が出始めてもう4日目。

今日はあまりに長引いているし

咳もひどくなってきたので学校はお休み。

昼間寝ているほどでもないので

たまると大変だし

予シリのホームワークは

やってもらって

演習問題の計算1Pもついでに。

それから予シリ国語1P。

おまけに四谷大塚アプリの語彙力5000も。

↪︎鬼母かしらw

でもずっとテレビ見たりしてるよりは

いいかな。




息子くん語彙力が全然なくて💦

アプリで毎日100問進めてますが

正答率悪すぎる〜〜〜‼︎‼︎

気持ちといえば嬉しいか悲しいくらいしか

わからない単純男子。

心地よいとか憐む、羨む、ためらうとか

わからないんだろうなぁぁ( ;∀;)

もう少し大人になるのを待つしかないのか。




とりあえず長男くん‼︎

母は明日も明後日も仕事なので

早く元気になってくれ〜( ;∀;)‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する