1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

3年第6回月例テスト終了

先月の月例テストからもう1か月☆

先日、第6回の月例テストが終わりました。





今回の範囲は


算数が

●きまりを見つける問題

●時刻と時間

●三角形

●かけ算


国語は

●物語文〜心情〜

●物語文〜気持ちの変化〜

●説明文〜話題と要点〜

●会話文の読み取り




でした。



周期算、三角形の角度、分配算は

割と得意だった海ですが、

時刻と時間のカレンダー問題は

なかなか理解が難しかったようです。





とは言え、自己採点は

算数78点、国語71点でした✏️

合ってるかはわかりませんが、

前回よりは得点アップ⤴︎でしょうか。




返却まではドキドキだけど

とりあえずお疲れ様😊

×

非ログインユーザーとして返信する