1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

お出かけ

先日、次男坊リクと三男坊ソラが

平日に幼稚園お休みの日があったので

お出かけしてきました。




海くんがお休みの時は割とよく

お出かけしているのですが、

やっぱり幼稚園児2人を連れて電車で

お出かけはハードルが高いっ‼︎





でも重い腰をあげて

●自分の荷物は自分で持つ

●抱っこしないでちゃんと歩く

の二つをお約束して、出掛けてきましたよ。





2人の大好きな水族館へ🐬





電車の中もお利口で

水族館でも思い切り楽しんでました♡

ペンギンやくらげやたくさんのお魚に

釘付けの2人♡かわえぇ(*^▽^*)♡





私も癒されました〜☆






水族館の後はまたまた2人の

リクエストでマックへ。

せっかくだしおいしいの食べようよ〜

って言ってもやっぱり子供たちは

マックが大好きですね☆





残さず食べてまた電車に乗って

海くんの帰宅前におうち到着〜。




楽しい1日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する