1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

全統小と体調不良

お久しぶりの更新になってしまいました。

海の風邪がよくなってきたと思ったら

私がこの3連休ダウンしてしまいました。

久しぶりの高熱。

寒気がおさまらなくて、すごく

しんどかったです。ようやく今朝、熱も

下がったのですが、そうしたら今度は咳が。

しかも陸も咳が出始めてるし、7時前に

眠い〜とか言って寝ちゃった‼︎

熱とか出ませんように。。。





という事で、この3連休、私はひたすら

布団に潜っていて、旦那に

子供の世話から何から全部お任せ。

昨日は海の全国統一テストだったので

送迎してもらいました。

自己採点早くしたいけど

体力回復してからだな……





今回、国語が割と簡単だったみたいですね。

マークシートで記述がない分

海くんどうだったかな、頑張ったかな。





とりあえず明日には

解き直し、したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する