1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

冬期講習

冬期講習のお知らせのプリントが

届きました✏️




申込書ではなくて

日程と金額が書かれている

お知らせのプリント。





申し込みますか?じゃなくて

強制なのねー💦💦




冬休み、実家に帰省しようかなとか

計画していたし、

まだ3年だし季節講習お金もかかるし

内容見てからにしようかなとか

色々考えていたけれど

強制的に申し込みでしたー🤣🤣





なんとっ‼︎

クリスマスイブもクリスマスも

塾に行くことになりそうです笑





内容はまだわかりません。

何やるんだろう?今までの復習かな?

それとも進んでいくのでしょうか?





それにしても7月の

夏期講習から入塾して

もう3か月。そして冬期講習なんて

早いなぁー。年々、月日が経つのが

早く感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する