1日1歩☆23年組長男の挑戦記録

四谷大塚準拠塾に通うサッカー少年な長男と弟達の学習記録です☆NICEやコメント、励みになります。

今日は数検

長男海くんをいつもの塾に送り出し

まったりカフェ中(*´ω`*)




土日は父がいるから

いつもよりわがまま大王で

↑我が家は平日は父の帰り遅いためほぼ会えず。

午前中はバトルバトルでしたが、

ぶーぶー言いながらもなんとか

行きました笑





これからこうやって

海を送り出してカフェとかで

時間をつぶすことが多くなるのかな。




カフェに来る前に

本屋で冬休みにやる用の軽めの問題集

何かないかな〜とぷらぷら。

特に見つけられずに出てきてしまいましたが

冬休み、どうしよう📖




また色々な方のブログ見たりしながら笑

もう少し考えてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する